--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/21

自衛隊のこと何が解るんだ?マスゴミ共

ったく、どうしてこうマスゴミはうるさいんだか。

イージス艦が漁船に衝突…それは一大事である。
だが、全ての自衛隊が悪いのだろうか?
これは海自が起こした出来事で、他の空自と陸自は関係ない。
だというのに、どうして「自衛隊」と全体で見るのか。
12分間“何もせず”と言ってはいるが、それは事実なのか?
レーダーは見ていなかったのか?という疑問もあるが、レーダーを見ていたとしても波間にいれば映らない。
これは「水は電気を通さないため」、レーダーそのものが効かないのもある。
そんなことも調べないのか…日本の報道機関は腐っている。

じゃあさ、日本を防衛しているのって何?
マスコミが変な報道するから、変に反応しちゃうんじゃないか。
家族の心情とか何だか言っているけど、確かに可哀想だ。
だけど、それだけなのか!?
なんというか、変に情報を流して国民を洗脳しようとしてるみたい。
イージス艦が回避行動をしなかった…これは本当なのか?
石破大臣も言っていたけど、「それは誰が言ったの?」。
それは、私も是非聞きたいものだ。
誰がどのように「イージス艦が回避行動をしなかった」と言ったのか。

私が批判したいのは、イージス艦がどのように衝突したのかではなく、
今の日本の報道機関が腐っていることについてだ。
そういう事件が起こったら、どのチャンネルでもそのことばかり報道する。
それっていいことなの?
それは全国民が必要としていることなの?
それを私は知りたい。


スポンサーサイト

08:35 | 戯言と言う名の自分なりの意見COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。