FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/04

生きているのなら…神様だって殺してみせる

久しぶりの更新~♪
え?どうして、いきなり更新したかって?
それはですね、今日クラスメイトに「ブログいい加減に更新してくれ」と言われたので、ネタがないまま更新を決意。

一応、日本工学院「俳優・声優科」面接受かりました~。
それと期末も欠点なしですぅ~。

…それだけかって?
言ったじゃないですか、ネタがないって…orz

オススメ音楽(主にアニメ・ゲーム)

PC版 SchoolDays ED
「悲しみの向こうへ」 歌:いとうかなこ

マブラヴ オルタネイティブ アバンテーマ
「未来(あす)への咆哮」 歌:JAM project

今日の言葉 SchoolDays 禁断の最終話より

言葉(ことのは)「病院には行きましたか?いいお医者さんなんですよ」

世界「行ってない…」

言葉「どうしてですか?」

世界「貴女の紹介してもらった病院になんて行かない」

言葉「嘘…だからですよね?」

世界「えっ…!?」

言葉「誠君の気を引くために、赤ちゃんが出来たなんて嘘ついたんですものね」

世界「違うっ!」

言葉「何が違うんですか?」

世界「私は本当に…!!」

言葉「だったら、ちゃんと病院で見せられるはずですよね?」

世界「っ…」

言葉「それに西園寺さんが、彼の子供を産めるわけないじゃないですか」

世界「え?」

言葉「誠君の彼女は…私なんですから」

世界「…」

言葉「そうでしょ?」

世界「私だって…私だって、誠の彼女になりたかった!
それだけなのに…!ずっと我慢して、誠のしたいことしてあげたのに…何で?どうして!?」

言葉「誠君なら…誠君ならすぐそこにいますよ」

世界「っ!?」

言葉「聞いてみたらどうですか?」

恐る恐るベンチに置いてあるバッグに、手を伸ばす世界。
チャックを開けるとそこには、誠の頭が…

世界「!!…うぅ…うぅ…ゲホゲホッ!!!…かはっ、はーっ…はーっ…」

言葉「西園寺さんの言っていることが…本当かどうか…確かめさせてください」

言葉の持つノコギリが、月夜に照らされ鈍く光った。

世界「っ!!」

防ごうと世界も、護身用のナイフを取り出そうとするが、言葉に素早く取り押さえられる。
そして、言葉の顔が邪悪な笑みを浮かべると、その手に持つノコギリを世界の腹部に押し当て、一気に引いた。
血にまみれつつも、言葉は確認のために世界の腹部を探る。
そして…

言葉「やっぱり…嘘だったんじゃないですか?…中に誰もいませんよ」


…アニメの方は、ひぐらしよりヤバイって!
まぁ、そのせいで「禁断の最終話」だとか「永久なる最終話」とかニコニコで言われてるけど。

スポンサーサイト

00:00 | 戯言COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

なにこの後半のカオスな内容wwww
お勧め音楽あとでおとしてみようかなーっと。

毎日更新してださいね・・・。

No:41 2007/12/04 18:22 | 某クラry #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。