FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2006/09/12

みぃ~?じゃなくて・・・今日の一枚

AAA Children Episode表紙


上の画像は、AAA Children Episodeという同人作品の表紙です。
カッコイイんですよ、この人の絵は!!
というわけで、一週間かけて描きました。
疲れましたよ~・・・休み時間に描きまくってて、女子にジロジロ見られながら(あ、でも『凄い』とか『上手ですね』とか言われたけど)描いてました。
死にそーでした。
特に、なのはが持ってるレイジングハート・エクセリオンが・・・。
細かい・・・細かいです・・・(涙

三日連続の体育は・・・死にます。
しかも、バレーボールは・・・。
気分転換にちょっとした、SSを載せようかと。

SS 好きな人(オリジナル)

「ねぇ・・・どうして目をそらすの?」
桜の花びらが散る桜並木に少女と少年が立っていた。
少女がそう言うのに対し、少年はずっと少女から目をそらしたままだ。
「ねぇ・・・どうして?」
「・・・率直に言ってやろうか?」
少女は質問を続け、ビックリした顔でそう言った少年を見る。
「好きだから・・・好きだから、高香の顔をまじめに見られないんだよ。恥ずかしくってさ・・・お、おかしいよな?今まで、普通に話してたりしてたのにさ。」
にこやかな少年の頬が赤く染まる。
少女・・・未樫高香(みかし こうか)は、微笑みながら少年の名前を言う。
「貴代(たかよ)・・・そっかぁ、私のこと好きなんだ。えへへ、何だか照れちゃうね。」
「高香・・・お前は俺が守る。」
「えへへ。それって、プロポーズ?」
当たり前だろと言わんばかりに、水白貴代は高香の頭をポンポンと叩く。
桜並木の桜の花びらが、貴代と高香の周りをクルっと回った。
それはきっと・・・二人が恋人になった祝福の印なのかもしれない。

スポンサーサイト

20:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。