FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2006/09/03

先日の話・・・と明るい内容?

先日話した『マブラヴ オルタネイティブ』の事ですが、奥付です。
(いきなり続きから入りますので、9月1日の日記をご覧ください)

というのは、表向きの話。
正直言って・・・流石『アージュ』。
戦争ものだから人がバンバン死にます。
全年齢バージョンが出るらしいけど、ああいう表現はどうするつもりなんだろう・・・。
主人公の目の前で、人が死にます・・・しかも、その人は主人公の教官だった人。
為になるけど、鬱になるゲーム・・・なんと言ったら良いか。
でも、人に勇気と希望を与えてくれる作品だと思う。
並行世界の理論とかよくわかんないけど。
主人公が、導体理念とか。
・・・あんまり言わない方が良いかもしれません。
あんまり言うと、ネタバレになってしまいますので。

さあさあ!
暗い話は、止めだ止め!!
さーて、もう9月・・・明日から、通常日課か・・・。
茨城の学校に行くのに、50分かかるのはどうかと思う。
みぃ~・・・いや、すいません。ただ何となく言ってみたかったんです。
はぅはぅ~!お持ち帰りぃ~!←暴走してます、しばらくお待ち下さい。

・・・あ~、何だろうね。書くことがなくなってしまった。

平凡じゃなくなった小学生


↑面白いからどうぞ~。興味があったら、怠慢な日常と調べたら良いかもですよ~♪

スポンサーサイト

テーマ:自分の描いた絵とか小説とか・・・(毎日じゃないですよぉ) - ジャンル : 日記

17:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。