--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/24

痛々しい・・・Navelファンにとっては・・・そして、今の人達に言いたいこと

・・・本当に残念です。
美少女ゲームメーカー「Navel」に所属していた、
鈴平ひろ氏が先日体調不良により、退社したそうです。
「Navelの双肩」とも言える『鈴平ひろ』氏と『西又葵』氏。
西又さんは、自身のブログでその衝撃を語っています。
でも、ひどいのは鈴平ファンの方。
西又さんに「お前が居なくなれ」だとか「死ね」だとかというメールやメッセージを送ったそうです。
・・・それがどれほど、西又さんにプレッシャー精神的苦痛を与えているのか分かっているのか?
まぁ、正直言って・・・分かっていないから、そう言う言葉を平気で使えるんでしょうが。

人の心の痛みを分からん奴が、人が描いた絵を好きになるんじゃない!!

と、僕はそう思う。

人の気持ちを分かってから、そう言う発言をしろ・・・。
そして、自分がされたらどれだけ苦痛か・・・それを考え、そして踏まえて発言するべきだ。

これは、今問題になっている「イジメ」と同じ。
そんなメールやメッセージを送っている暇があるなら、
真面目に仕事や勉強しろよ。

ま、高校生にこんなこと言われるんじゃ・・・日本は終わりですね。
あぁ、悲しいかな・・・誰がこんな日本を好きになれるのか。
子供?大人?外国人?
本当に悲しくなってくるよ、この頃の日本は。


スポンサーサイト

15:37 | 戯言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。