FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2006/08/15

「自分の描いた絵とか小説とか・・・(毎日じゃないですよぉ)」

なのは


フェイト


はやて


公式資料に基づいて、魔法少女リリカルなのはA'sより、上から主人公の『高町なのは』、なのはの親友『フェイト・テスタロッサ』、闇の書(もしくは蒼天の書『リインフォース』)の主『八神はやて』。
この三人は、公式設定でも明らかにしている通り魔力が高いとされています。
魔力にも何級というのがあり、三人はAAA(トリプルエー)級(クラス)。
彼女達よりも高い魔力を持つ魔導師もいます。

クロノ


クロノ・ハラオウンというキャラクターです。
アニメの中ではもっとも活躍できない可哀想なキャラクターだったりします。(汗
彼のクラスは、AAA+(トリプルエープラス)。

この四人は、正直言って二次創作に登場させるのに適している四人です。
設定がそんなに難しくないし、台詞やデバイス(魔導師が持っている魔道の杖)を考えやすい。
オリジナルキャラクターも作り、彼女たちを元に絵も描きました。
デバイスも、この作品に登場していない物を使用しました。
勿論これもオリジナルです。

もし、この話が面白そうだなぁと思った方は、
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=frogここに来て下さい。

題名は、『魔法少女リリカルなのはA's~闇の慟哭、光の不死鳥(フェニックス)~』です。
掲示板の方で、感想もお待ちしております。
荒らしは駄目ですからね!
それでは~・・・。

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル : 日記

18:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。