FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/11

日本工学院の体験入学!

まぁ、タイトル通りということで。

今日、東京都西蒲田にある日本工学院に行ってきました。
でかい・・・とにかくでかい
勿論、俳優・声優科に体験入学!

・・・ここからは、実際に学生さんと話したことを書いていきます。

学生さん「あ、こちらにどうぞ~。」
久遠(一応)「あ、はい。」
学生さん「じゃあ、さっき渡された物の中身を確認しましょう。」
ファイルの中に、入っている資料や予定表を確認していく。
学生さん「それでは、体験入学認定証を書いてください。」
住所を書いていると、学生さんが・・・
学生さん「随分と遠い所から来てるんですね。(苦笑」
それもそのはず、僕の所在地は千葉だ。
あと、高校の名前を書いている時も同じ事を言われた。

と、いう事がありました。

で、ついに体験入学・・・かと思いきや。
・・・なにやらだだっ広い空間、椅子が大量に・・・そして、その前には在校生と思われる人が男女。
なにやらお話をしているようだ・・・どれどれ内容は?
学生男「ジンギスカンキャラメルってさぁ・・・」
学生女「あぁ・・・アレは・・・ラードでしょ?」
ジンギスカンキャラメル?
でも、その話が面白くて・・・段々笑いの輪が・・・。
・・・で、流石に神谷さんは来られなかったみたいですが、中々充実した体験入学だったと思います。

感想:めちゃくちゃ!面白かった!!

このぽわわんな感じからは読み取れないほどに、凄いタイピングだ


(C)Leaf/AQUAPLUS

スポンサーサイト

20:40 | 戯言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいなぁ~日本工学院・・・・

いきたいなぁ~・・・・

No:15 2007/02/11 23:30 | ユリエル #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:16 2007/02/18 11:52 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。