--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2006/07/31

昨日のこと・・・

昨日のことですが・・・父親と母親と共にボウリングへ。

正直言って、真面目に駄目でした。
せいぜい上手くいっても、175前後。
最高記録をとった、中3の時とは大違い・・・(泣

ちなみに最高記録は、276。
ストライク7回、スペアー1回。あとは通常通り。
体力が続かなくなってきた・・・歳か?(←早過ぎるだろ

<声優という名詞を使っている理由>

それは勿論、将来の夢が声優になることだからです!
尊敬する声優さんは、男性声優が、大塚明夫さんと神谷明さん。
女性声優が、水樹奈々さん、小清水亜美さん。

夢に向かって突っ走る!それが、僕のモットーです。

話は変わりますが、先程出てきた<夢>という言葉で良い事を言っている大物歌手がいます。

『強い夢は叶う!!』さだまさし

さださんの歌う歌は僕に勇気を与えてくれて、小学校のときに合唱部に入るきっかけをくれた人でもありました。

さて、今日で7月も終了!明日からは8月!
今年の夏も戦場になるんだろうか・・・。
あ、いえ・・・こちらの話です。(分かる人は分かるだろうな)
まぁ、その前に東北の方へ行かなくてはならないのですが・・・。

スポンサーサイト

テーマ:自分の描いた絵とか小説とか・・・(毎日じゃないですよぉ) - ジャンル : 日記

19:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。