FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/08

君の望む全てが 受け入れられなかったとして

うにゃーっ!!
明けおめー!!
…新年早々そんなに明るくは出来なかったけどさ。主に親父のせいで…

軍資金もゲットして、向かった先はモチ…AKIBA。
前々から欲しかった、
「G線上の魔王」・「萌え萌え二次大戦(略)DX」・「桃華月憚」・「リトルバスターズEX」をゲット。
で、G線上って…かなりダークな内容だったんですな…しょっぱなからかなりアレでした。
まぁ、自分的にはヒロインの宇佐美ハル役のかわしまりのさんが、
すごく気だるそうに喋っているのが一番衝撃的だったケド。
と、いうよりも一番残念だったのが…「ToHeart2-Another Days-」。
グラッフィックカードが古すぎて、起動すら間々ならない。
あんまり売れなかった理由の1つって…これなのかも。

リトバスは、クドルートで始め…泣きました。
現在、来ヶ谷ルート爆進中。
わふーっ!!目が回りますーっ!

スポンサーサイト

21:59 | 戯言COMMENT(1)  TOP

コメント

>>G線
それは私も非常に欲しい!
受験が終わったら即買いします(^^)

>>リトバス
それは私も非常にほs(ry
最近泣いてないんで、久々に感動したいです♪

No:70 2009/01/09 08:01 | 和泉 #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。