FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/08/04

何だ…こいつの動きは…!?



バケモンだよこの人…この動きは人間では実現不可能なはずなのに…
そもそも、この人は人間なのか?
いや…真面目に。
この動きは、神に相応しい…それに、あんな強力なランカーACを一撃で…
某赤い人も、こう言いたくなるわね。

「えぇい!奴のACは化け物か!
…何っ!?一撃で…一撃で撃破か!?」

射突ブレード(たった四発)で、あそこまで出来るなんて…
しかも、空中で当てるなんて…そんな芸当出来ん。
本当に指が何本あるんだろう?

続きには、カッコイイMADムービー!!

続きを読む

スポンサーサイト

11:19 | ニコニコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/08/03

クイズマジックアカデミー!

現在、携帯のアプリ『クイズマジックアカデミー』にハマっています。

使用キャラは、アロエ(名前はミサキ)。
難しい問題もあるけど、そんなに難しくない問題の方が多くて楽しい。
でも…まだ、初級魔導師9級だし。
上はまだまだいるし…。

今更ながら、「デスノート-the Last Name-」面白い。
DVDを「親」が借りてきて、現在鑑賞中。
…キラと聞くと、ガンダムSEEDを思い出すw

22:41 | 戯言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/08/01

新作です。書き続けられるかどうかは分かりませんが

己が心に研ぎ澄ますは小さき剣、奴の心に突き立てるは鋭利な刃 設定資料(オリジナル)
登場人物

富野 海人(とみの かいと)
物語の主人公。
最強と謳われた水無月一刀流の当主。
数年前に両親を殺し、妹を誘拐した弦毘(げんび)二刀流を憎み、追い続ける少年。
愛刀『神無月』を肌身離さず持っている。
術を放つときは、神無月自体が青白く光る。
奥義の“神魂破閃刃”は、様々なバリエーションをもち、
数多くの剣術者を唸らせた最強もとい“最恐”の技である。
『神の風を纏う少年』という異名を持つ。
「かわせまい…この斬撃を!!」

富野 海里(とみの かいり)
海人の妹。
水無月一刀流次期後継者。
数年前、弦美二刀流に親を殺され、兄の下から連れ去られた少女。
一見は大人しそうに見られるが、実際は密かに燃える熱血漢。
愛刀の『卯月』は弦美二刀流に取られてしまっているため、現在は不所持。
「お兄ちゃんに会わせてよぉっ!!」

来須 巴(くるす ともえ)
物語のヒロイン。
紅月二刀流当主。双子で叶という妹がいる。
弦美二刀流を憎む側として、海人に出会い協力して戦う。
性格は、いわばツンデレみたいなもの。
愛刀は『楠月』と『望月』。
全ての物を消し去り焼き尽くす奥義“風破討閃”は、
水無月一刀流の奥義“神魂破閃刃”と同じく、様々なバリエーションをもつ。
『紅の炎を操る双子』という異名を持つ。
「紅月二刀流、来須巴…いざ…!!」

来須 叶(くるす かなえ)
物語のヒロインその2。
紅月二刀流当主。双子で巴という姉がいる。
弦美二刀流を憎む側として、海人に出会い協力して戦う。
性格は、姉とは違い少々鈍い。
愛刀は『文月』と『恋月』。
全ての物を消し去り焼き尽くす奥義“風破討閃”は、
水無月一刀流の奥義“神魂破閃刃”と同じく、様々なバリエーションをもつ。
『紅の炎を操る双子』という異名を持つ。
「舞い上がれ!紅の炎を纏いし刀、風破討閃…!!」

神 一重(かみ ひとえ)
不良に絡まれている所を、海人に救われた神家の息女。
神立一刀流の次期当主。
和服を好んで着ており、常に身に着けている。
言葉遣いが丁寧だが、感情の起伏が激しい。
恥ずかしいことがあると、顔がすぐ真っ赤になり何も話せなくなる。
愛刀は薙刀の『霜月』。
「神が如く…我が穿つは汝の魂なり…雷臥神刀(らいがしんとう)!!」

弦美 鎖浦(げんび さうら)
弦美二刀流の当主。
“最強”の流派『水無月一刀流』の前当主とその妻を殺し、次期後継者を連れ去り、
紅月一族を皆殺し(村長と巴と叶は除く)にした経歴を持つ。
奥義“無我青龍乱舞(むがせいりゅうらんぶ)”は、弦美一族の中で最強であり、鎖浦にしか使うことができない。
「切り刻め…無我青龍乱舞!弓が如く撓り、矢が如く突き刺され…!!」

08:29 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。