FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/20

気合と根性出してこー!



これよく作ったな…初音ミクに喋らせるのプロでも難しいってのに。
まぁ…普通の人じゃないんだろう。
でも、最後の最後で出てきたムスかとスパイダーマン(?)は正直ウケた。

スポンサーサイト

11:41 | ようつべ動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/07/03

はぁ~・・・

なーんか、やる気出ない…何でだろ…
まぁ、そういうことは今に始まったことじゃないけれどさ。
あとは…第七回SS大会をどうすればいいか、というよりもいつ開催しようかな…?
7月中が妥当だと思ったけども、多分皆様期末テストという最大の難関が立ちはだかっていると思いますし…。
まーじめにどうしよー!!
こーゆー時だけ神様に頼りたいと思うのは何でだろう~?

21:34 | ようつべ動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/05/17

このネタは…

やべ、マジでウケる。


スバルはあのポージングといい…ガオガイガーそっくりだもんw

キャロとエリオは予想通り。
やっぱり、エリオのアレは斬艦刀ってか、ゼンガーさんしょっ!

らき☆すた第6話「夏の定番」

らっきー☆ちゃんねる
黒あきら降臨!!
毎度毎度やってくれてるけど、今回のは特に面白かったw

18:20 | ようつべ動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2007/04/09

らき☆すたのOP、すげー!!

何ですか…この動きは…!そして、この電波な歌は!!




OPだけじゃなくて、中身も原作通り!!
面白い!!の一言。
…ハマる、この歌…。
さすが、京アニだ…恐るべし!

19:45 | ようつべ動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007/04/07

ようつべ動画、もひとつ!



機動魔導師なのは
ガンダムとリリカル知っている人は面白いと思うw

14:04 | ようつべ動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。