--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/17

オリキャラ「雪希乃」、「伊瀬和花」設定

可愛いって正義、クールに決めるぜツッコミ!
自分が可愛いと自覚した主人公「雪希乃」と若干Sな幼馴染の「伊瀬和花」が織り成す、
台本形式のドタバタラブ(?)コメディ!
「雪の花びら、舞い落ちて」
誠意制作中!

じゃ、設定。

雪希乃(ゆきの)

ええ、そうです。
男の娘です。
自分が可愛いと自覚してからというものの、所構わず可愛い服を着たがる。
しかも、学校の制服は女子の制服。
理由は「デザインが可愛いから」。
ただ、性別上はどうあっても男の子なため、いわゆるセクハラ的な発言を平然とする。
しかし可愛い顔をしている分、かなり得をしているものと思われる。
幼馴染の和花とは、なんというかラブラブ。
愛称で呼び合う。

「可愛いは正義!」
「かずちゃんは可愛いなぁ」。


伊瀬和花(いせかずは)

雪希乃の幼馴染。
性格はS。
ただし、雪希乃限定で罵る。
また雪希乃限定でデレる。
基本強がりだが、デレると雪希乃に甘えまくる。
男の娘に目覚める前の雪希乃があまり面白くなく、
つまらなかったと言うが、実際自覚してからの雪希乃にも相当抵抗があったらしい。

「ユキ…あんた、いい加減にしないとぶっ殺すわよ」
「んふふ~♪雪希乃~」


02:55 | 小説COMMENT(2)  TOP

2011/12/16

熱出た

ひぃ、ふぅ・・・うがああ。
熱い、寒い、頭痛い、喉が死ぬ・・・。
インフルじゃないけど、熱の上がり方がおかしい。
久し振りに休んだなぁ・・・もういいや、寝よう。

17:29 | 戯言COMMENT(1)  TOP

2011/10/11

放置しすぎた

今期は面白いアニメが多いね~。

・境界線上のホライゾン

やっとアニメ化したー!!
早くホラ子のツッコミが見たい。

・僕は友達が少ない

結構痛い作品だよね…

・Fate/Zero

虚淵ェ…

・シーキューブ

田村ゆかりさんの声久しぶりに聞いたわ。

・WORKING"!!

ぽぷらの可愛さは異常。

・真剣で私に恋しなさい!

あれ?これみなとそふとだよね??

・ましろ色シンフォニー

あそこからああいう展開にしたか…素晴らしい。
ぱんにゃはアニメでも可愛い。

・マケン姫

主人公が…

・未来日記

怖い、怖い、怖いって!!
ヒロインヤンデレかよ!!

そういえば…おとボク2のアニメ化はどうなったんだろう?

20:24 | 戯言COMMENT(0)  TOP

2011/04/20

原発問題について

あー、なんでだろうね。
この頃、福島県民の東電に対する発言は非常に腹が立つ。
「どうやって責任を取るんだ!」とかね。


俺から言わせてもらえば、安全って言葉に騙されすぎなのではないかな。
変な話じゃないか。
「安全」と言われれば、それは「安全」なのか?
その安全基準は一体いつから、誰によって決められたの?
福島県民が「勝手に」ここなら大丈夫だと思ったのではないか?って思っちゃう。
だってそうでしょ?
至って簡単な話。
例えば「この爆弾は安全です」と言われて、近くの椅子に座っているのと同じ。
で、安全と言われていたのに爆発した。
するとどうだろう?
手の平を返すように

「どう責任を取るんだ!俺たちは安全だと言われたから座ったんだぞ!」

と怒鳴り始める。

つまりはこういうこと。
爆弾を原発に置き換えてみればいい。
だから、私はこう思う。
これは果たして、東電だけの責任か?とね…
原発周辺に住んでた君たちに責任はないのか?とも思うわけですね。

21:29 | 戯言COMMENT(1)  TOP

2011/01/26

ティエリア(同人誌ver)

いや、どーでもいいかもしれないけど。
だって…気になるんだもんさ。
主に腐女子向けのやつなんですけどね。
確かに女顔だけどさ。
別に、腐女子向けの本が好きなわけではなく、ただ単に疑問に思っただけです。
私立トレミー学園シリーズは面白いけど。
GNドライブがランドセルてw
ツインGNドライブがコンロてw
トランザムで服破けるとかw
グラハム先生マジパネェす。

09:50 | 戯言COMMENT(0)  TOP

